続いて、祝!

皆様、こんにちは!!

昨夜の大雨雨から一転、晴れましたね~太陽

梅雨時の晴れ間は、なんだか嬉しくって、少しくらい蒸し暑くても許せてしまいますチェリー

さて、前回の『ウィーラ掲載!』に引き続き、お知らせがありますっ!

結婚式の口コミサイト『みんなのウェディング』にハッピーチャームの商品が掲載されちゃいましたっハート

http://www.mwed.jp/

TOP→引き出物 の順に進んで、『引き出物』と『演出』のカテゴリーに登場ですっ花

オリジナルのHPとは、また違う感じに仕上がってますので、良かったら、アクセスしてみてくださいね音楽

今はとにかく一人でも多くの方に、Happycharmの事を知ってもらう為、ひとつひとつ、出来ることを頑張りますっパンダ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続いて、祝!
    コメント(0)