プチギフト vol.5

皆様、こんにちは。

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、お元気でしょうか?

私はいつ引いたのか分からない風邪を、まだ引きずっていますガーン

薬を飲んでないので、当たり前なのかもしれませんが・・・昔は治ったのに・・・涙

さて、今日はプチギフトベアーシリーズをご紹介しようと思います。

プチギフト vol.5プチギフト vol.5








「ストーンベアー」ですハート

天使のベアー達がパワーストーンを1粒持っていますハート

このコ達がとても可愛くお気に入りのワタクシですパンダ

パワーストーンの種類はローズクォーツ、ミルキークォーツ、アベンチュリン、カーネリアン、ハニーストーンの5種類です。

結婚式や2次会のお見送りギフトとしてはもちろん、ちょっとした贈り物にいかがでしょうか?

お値段は310円とお求めやすいのも嬉しいです。オーガンジーでラッピングしてお届けしますハート


同じカテゴリー(プチギフト)の記事
プチギフト vol.6
プチギフト vol.6(2012-05-18 10:00)

プチギフト vol.4
プチギフト vol.4(2012-04-19 14:21)

プチギフト vol.3
プチギフト vol.3(2012-04-15 10:00)

プチギフトvol.2
プチギフトvol.2(2012-04-13 10:00)

プチギフト♪
プチギフト♪(2012-04-11 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチギフト vol.5
    コメント(0)