あっと

あっとびっくり
あっという間に小正月びっくり

みなさんに年の初めのご挨拶もせずガーン

新年早々いや半ば・・・失礼をいたしました。

なんだかすごお~く寒くてカラカラの毎日ですが、風邪などお引きじゃあないですか?

11日の鏡開きのお汁粉食べて元気にこの冬をのりきりましょうび<br />
っくり

おおっと、11日でさえも過ぎてしまっていましたね。トホホ

でも・・・お仕事はキチッと(ウウム)しとりました。いやホント

ブライダルフェアがございまして、10日、11日に「コンコルド浜松」様、そして今日は掛川にある「北の丸」様で行われております。

知らず知らずのうちにみなさんにお会いできているかもしれませんねハート

「ハッピーチャーム」のパネルを見かけたら是非お声をかけてくださいね。

今日は未発売のシックな黒のケースを席札ギフトとしてテーブルに置いていただきました。

赤系のテーブルクロスに合って大人で情熱的な演出でした。

お守りブレスの引き出物がそのまま席札とメッセージとしてゲストにお伝えすることができる

ハッピーチャームの「席札ギフト」

ホームページもチェックしてみてくださいね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっと
    コメント(0)