ライアーゲーム

皆様、こんにちは♪

連日、商品の紹介をするのもナンなんで・・・(笑)汗

今日は私が今「ハマって」いるものをご紹介しようかと。

俗に言う「熱しやすく冷めやすい」部類に入るワタクシ汗

以前は確か「モンスターハンター」と言うゲームにハマっていたような・・・

今では電源すら入れてない状態のような・・・

ま、それはさておき・・・今回、見事に私がハマったものは「ライアーゲーム」テレビ

松田翔太サン、戸田恵梨香サンが出演したドラマですね。

映画化もされ、現在は新キャストでの新作も公開中です。(まわし者ではなく好きなだけです汗

このライアーゲームにどっぷりとハマってしまいました。

深夜に再放送されていたのを、撮り溜めして夜な夜な見ていたのが原因かも知れません。

もう、誰が裏切ったのか、結末はどうなるのか全て知っているハズなのに、何回見ても全然飽きないんです。

こうなるとハードディスクに録画したものはお宝です、意地でも消したくない訳です。

でもいつか冷酷な家族の手によって、無残にも消される日が来るんじゃないかと恐れたワタクシ・・・

つ、つ、ついに・・・オークションでDVDを・・・落・・落札してしまいました・・・

まあ、これには家族はじめ、友人、先輩までもが、見事に呆れましたね~(笑)

でもイイんですキャーだって買ってしまったからキャー

これで、これからもしばらくは深夜のお楽しみタイムが継続するはずですパンダ

そう、いつか飽きられ見向きもされなくなる、その日が来るまでは・・・。

皆様もご興味があれば、どうぞご覧になってみて下さい、DVDもレンタル致しますので(笑)

ライアーゲーム



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライアーゲーム
    コメント(0)