ブライダル産業フェアー★

皆さん、こんにちは!!

ブログ2回目のUPから、だいぶ時間が過ぎてしまいました・・・ガーン
継続力のなさに我ながらビックリです涙

・・・で、ブログの更新もせずに、何をしていたかと言うと・・・

行ってきました!大阪!!
『ブライダル産業フェアー2011 in 大阪』!!!

ブライダル産業新聞社さんが主催する、大規模なブライダルイベントですハート

僭越ながら、何とこちらに出展させて頂いたのですっキャー

フェアーには全国から多くのブライダル関係者の方々がご来場されました宇宙人

たくさんの方とお話させて頂いて、とても良い経験になりました星

Happycharmのブースにお立ち寄り下さった皆様、
本当にありがとうございますっ花

ハッピーチャームが大きく羽ばたける日を夢見て、一歩一歩、頑張りますっクローバー

それにはまず、ブログ更新からですね・・・汗


同じカテゴリー(ブライダルフェアー)の記事
Happy Bridal Navi
Happy Bridal Navi(2011-06-22 09:00)

この記事へのコメント
お疲れ様~~~~

またお話聞かせてね=*^-^*=
Posted by こがっちこがっち at 2011年02月22日 07:37
ありがとうございます!

とても良い経験になりました!

これからも頑張りますっ★
Posted by shirai at 2011年02月22日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブライダル産業フェアー★
    コメント(2)