プチギフト vol.4

皆様、こんにちは。

少し肌寒い日になりましたが、お元気でしょうか?

今日もハッピーチャームのプチギフトをご紹介しようと思いますキラキラ

本日の主役は・・・・


プチギフト vol.4プチギフト vol.4








ジャジャーンキラキラ とってもキュートなこの子たちハート

ブタさんと肉球のLEDライトなんです~びっくり

ブタさんは頭の上のボタン、肉球は真ん中のボタンを「ぽちっとな!」(←分かる人には分かります・・)

すると・・・「ぶ~ぶ~」「にゃ~にゃ~」の鳴き声と共にライトがピカッキラキラ

LEDなのでかなり明るい~!暗い所で物を探したりする時なんかにとっても便利ハート

ユーモアたっぷりのプチギフトは、男性にもおススメですラブ

お値段はどちらも410円ですっ。

プチギフト vol.4プチギフト vol.4








それぞれリボンをかけてお届けしますよハート

大切なゲストに、ポップでキュートなプチギフトはいかがでしょうかパンダ


同じカテゴリー(プチギフト)の記事
プチギフト vol.6
プチギフト vol.6(2012-05-18 10:00)

プチギフト vol.5
プチギフト vol.5(2012-05-10 10:00)

プチギフト vol.3
プチギフト vol.3(2012-04-15 10:00)

プチギフトvol.2
プチギフトvol.2(2012-04-13 10:00)

プチギフト♪
プチギフト♪(2012-04-11 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチギフト vol.4
    コメント(0)