遅くなりましたあ

お知らせですびっくり

1月22日(日)浜松のフリーマガジン『ウィーラ』主催ブライダルイベント

「ウィーラ ハッピーブライダルナビ」

に参加しま~す。花束

じっ汗じつは明日なんです・・・

お伝えするのが遅くなってしまいました。涙

12:00~17:00まで浜松市東区西塚町柳通り沿いにあるサーラプラザ浜松4階大ホールで開催されますので

みなさ~んびっくりぜひぜひ

遊びに来てくださいね。

ご紹介させていただいた商品を手に取ってごらんくださいませませ。

新プチギフトのアンケートもご協力いただけたらうれしいなハート

アンケートには記念品もご用意いたしました。

急なお知らせで申し訳ないのだけど、明日

サーラ4階大ホールでお会いしましょう。

新プチギフトにはこんなんあります。

遅くなりましたあ

遅くなりましたあ

遅くなりましたあ

遅くなりましたあ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅くなりましたあ
    コメント(0)