プチギフト♪

皆様、こんにちは~。

今日はあいにくの雨雨のうえ、さらに寒いですね汗

寒いのが苦手ではないハズの私も、ちょっと寒いのに飽きてきてしまいました(笑)

そろそろ本格的な春が恋しいです花

さて今日は、Happycharmのプチギフトをご紹介したいと思います。

プチギフトには「タオルシリーズ」「エコバックシリーズ」「LEDライトシリーズ」「ベアーシリーズ」とあります。

その中で今回は「タオルシリーズ」をお披露目しちゃおうかなと花


プチギフト♪

ジャジャーンキラキラジャジャーンキラキラジャジャーンキラキラジャジャーンキラキラジャジャーンキラキラ

見事なバラの花かご花と思いきや・・・・(思わない?)

そう、実はこのバラ、タオルで出来ているんですびっくり

写真だとそんなにビックリしないかもですが、実際に見ると結構、驚いて下さる方が多いんですょ。

素材も「マイクロファイバー」で手触りが良いですパンダ

こんな風にカゴに入れると、とっても可愛く華やかになるので、

ゲストをお見送りするプチギフトにピッタリハート

しかも!!1本270円なんです~ラブ

そしてバラの花の1つ1つには、なんと「オーロラ水晶」がチャームとして付いています双葉

感謝の気持ちがたくさん詰まったタオルギフト、どうぞ大切な方に手渡ししてあげて下さいねハート


同じカテゴリー(プチギフト)の記事
プチギフト vol.6
プチギフト vol.6(2012-05-18 10:00)

プチギフト vol.5
プチギフト vol.5(2012-05-10 10:00)

プチギフト vol.4
プチギフト vol.4(2012-04-19 14:21)

プチギフト vol.3
プチギフト vol.3(2012-04-15 10:00)

プチギフトvol.2
プチギフトvol.2(2012-04-13 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチギフト♪
    コメント(0)